« 社員の実行力が低い4つの理由、その症状を治療する | トップページ | 翡翠のブレスレットはどのように手入れをすればいいのでしょうか? »

2021年7月27日 (火)

子供たちを外に連れ出してスポーツをさせることを怠ってはいけません...

春になり、気温も高くなり、徐々に子供を遊びに連れて行く親御さんも多いのではないでしょうか。 実際、自然の中で花や木を楽しむだけでなく、親が簡単な運動をするように指導すれば、子供の成長を助けることができます。

0~2歳児は、運動が子どもの認知能力の向上に役立つ

0〜2歳の子どもたちは、手で触ったり、唇で味わったり、蹴ったり、肌で触れたりして、世界を感じ、理解することが大好きです。

たとえそれが石や棒であっても、彼らは時にそれをかじったり、味わったりしたいと思う。なぜなら、視覚で見たものと、唇でかじったり、手で捕まえたりしたものとは同じではなく、自分で感じたり、触ったりしなければならないからだ。

一般的に、0〜2歳児の認知運動には、論理的思考の要素があまり混じっていないと言われています。 しかし、彼のすべての感覚と認知能力は、基本的に細かい動きと総体的な動きの両方に基づいています。 この時、お子さんを屋外に連れ出し、芝生に連れて行って歩く訓練をしたり、小川に連れて行って水の流れを体験させたりすることは、お子さんの人間の脳に違った刺激を与え、お子さんの認知能力を大幅に向上させることになります。 結局、本や絵で見たものは、自分で体験したものほど即効性がない。

運動及戶外

運動は幼稚園児に効果があり、集中力を高める

幼稚園や保育園に入園した子どもが、教室で座っているよりも歩いている方が好きだというのは、注意深い母親にとっては大変なことだと思います。

この問題に対処するために、母親たちは「子どもが幼稚園に溶け込むのは当たり前のことで、しばらくすれば大丈夫だ」と感じているようです。 読書をする前に外を何周かする」という、専門家が提唱する方法を試してみてはいかがでしょうか。

そうすれば、お子さんは授業に集中でき、元気になり、一日中良い気分で過ごせるようになるでしょう。

屋外での運動は、子どもたちの心身の健康に役立つだけでなく、集中力を高めることにもつながるからです。

2~7歳の子どもたちが、運動を通して社会性を高める

この年齢になると、言葉で表現することで、子どもに論理的な思考のテーマに沿った活動や体験をさせることができ、その時に子どもに言った言葉がより大きな効果を発揮します。一方、2歳以前は、言葉を理解することはできても、それは子どもが本当に理解していることではなく、親が子どもに言った言葉であるという事実があります。 それは、2つの年齢層で異なる特徴を持っています。

住宅地や子どもの遊び場、自然の中の山の美しい風景などを、子どもと一緒に撮影することができます。 屋外でのスポーツは、子どもたちの想像力や発想力を高めるだけでなく、さまざまなものに触れることを基本とした社会性や問題解決能力の向上にもつながります。

子どものソーシャルメディアでのつながりの主な制限は、3歳までは家族の主なメンバーの間で行われますが、3歳以降は相互作用、共有、共同作業の能力を開発することが重要です。 いくつかの屋外ゲームは、子どもと一緒に遊ぶ全体のプロセスの中で「交代する」という考えを生み出すための特に良い方法です。 ゲームや小さなおもちゃは2人で遊ばなければならず、私一人ではできないので、「共同作業」という感覚があります。 だから、"どの子のところに行けばいいのか、子どもたちは何が好きなのか、楽しいのか"。 このような考え方は、彼の社会性を高めることにもつながっています。

每天一小時帶孩子開展戶外運動,讓孩子吃得好,睡得好,雙眼好

今は情報化時代です。携帯電話やパソコンを使わないと、誰もが日常生活に支障をきたします。そのため、昔は子供とされていたインターネットが、本当に私たちの日常に浸透しています。子供でも避けられない携帯電話ファミリーがたくさんあるというだけで、多くの親がそう感じます...

 

想讓孩子打起精神,能夠試一下這4個戶外活動

親子の早期教育は、率直に言って、子供の初期の早期教育です。親子幼児教育の第一歩は、子どもたちに世界を理解してもらい、誰もが住む自然環境に触れ、食材、生物、水の起源をマスターすることです。子供のための最初の早期教育の間に、彼の様々な人間の器官は非常に良い刺激と運動を得ることができ、同時にそれは親子のコミュニケーションを促進することができます...

 

想孩子人體健壯?去戶外運動才算是關鍵所在

最近、気温が上昇し、中国の肺炎の流行が緩和されました。子供たちにとって、より大きなメリットは次のとおりです。屋外に出て楽しむための基準があります。習近平書記長は次のように述べています。精神と野蛮さ。「その体格」。子供たちに体力を強化してもらいたいのなら、どうすればアウトドアスポーツを避けることができますか?そして、1日2時間以上のアウトドアスポーツ、または近視の予防...

 

« 社員の実行力が低い4つの理由、その症状を治療する | トップページ | 翡翠のブレスレットはどのように手入れをすればいいのでしょうか? »

饮食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 社員の実行力が低い4つの理由、その症状を治療する | トップページ | 翡翠のブレスレットはどのように手入れをすればいいのでしょうか? »